今日は寒かったですね🥶
明日は何とびっくりマークびっくりマーク


これホントにポーンポーンかな⁇

気温差やめて欲しい〜滝汗

半袖で学校行かないとね爆笑



またクーポンがきてるとな〜

ぺZOZOでポチ飛び出すハート飛び出すハート

↑値引き後の値段

カーゴパンツと迷ったけど、背伸びないと愚痴った時にtommyちゃんが可愛い服が長く着られるよって言ってくれたのを間に受けて、可愛いパンツにチャレンジしようとアイボリー120ポチ

白パンツデニムしか持ってないので👍

息子のマンパが秋色しかないので、明るいカラーが欲しくてブルーグレー110ポチ

先週迷ってやめたんだけど、またクーポンが来たなら買いますよ爆笑
娘に選ばせてラベンダーポチ〜
習い事バッグにします指差し

今日からのマラソンは走りませんよ🫡
欲しいものだけ←
やっぱり来月にしとこかな🤔
今月は買い過ぎたよw


セカストに行かな行かなと思ってやっと行ったら、今日までが買い取りUPだったので滑り込みセーフ泣き笑い
子供服10点ほど、あとばバッグに雑貨など持って行って結果はーーーーーー

大健闘です👏👏

まっ、バッグ2点が良かった✨GUCCIは元々中古で買ったやつなので、良い値段かなと🤔

臨時収入ラッキーキメてる


おやつにミスド🍩

皆んな2個ずつ食べてました🐷私は一つ🫣



今日姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート



tops:バイラビ120、チャオパ110

bottom:バイラビ120、BREEZE 110

socks:マーキーズ 、西松屋

お出かけの際はデニムジャケット羽織ってました〜


サムネは週末のコーデ🤣
ライムリンクしてました〜