昨日は日帰りで温泉へ♨️

行き先は指差し指差し

ひっさしぶりに行った‼️コロナ前は何回か行ったことあったんだけど、だいぶ間が空いたな〜


温泉→ランチバイキング→漫画読みながらゴロゴロ→温泉→帰宅って最高にまったりしてしまったニコニコ

日頃の疲れがぶっ飛んだよーーー

バイキングは娘がもうダメでね🙅‍♀️

食べてたのポテトにパスタ少量にデザートぐらい不安もう今度からはバイキングは辞めよって話になりました昇天食べ終わったの14時過ぎやったのに、娘だけ17時にはもうお腹空いたって言ってたからねオエー


大江戸温泉名物⁇縁日もあって、

娘はヨーヨー釣り


息子はキャラクター掬い


あとは的当てもやってましたーーー

結構難しく、何も当たらなくて娘が不貞腐れてた泣き笑い

ラムネ貰えたけどひらめき


お土産屋で見たちいかわに娘と2人悶絶目がハートキューンキューン

めっちゃ可愛くないですか〜〜飛び出すハート飛び出すハート

大阪のおばちゃん最高✨ww

最近娘にちいかわブームが来てまして、私までハマりそうニコニコ癒される〜

火曜日のしまむらも気になってます指差し

ただ、娘にちいかわ買ったことで息子が憤慨ムキー息子もなんか欲しいと行ったけど大して欲しいものがなくて、今度ポケモンのガチャしようと約束して場を納めました〜真顔



こちらも💁‍♀️

↑画像はお借りしました🙏

どこかのタイミングで行きたいな〜

日付忘れずに一般販売になったら前売り券見てみようと思いますひらめき



ZOZOでも久しぶりにナルミヤクーポンが指差し

もう出ることないかと思ってました〜

ナルミヤポイントが丁度入りましてねキメてる

もれなくセトアいきました✨

1000クーポン+ポイントで40%オフ程でポチ〜還元も入れたら半額ぐらいでポチ👍


ホントはポイントでは

こちらが入荷されたらポチしようかと思ってたんやけど、娘に聞いたらワンピよりジレセトアを選んだのでねあんぐり←ホントは両方って言ったけど、どちらか選ばせたww

ワンピはどこかのタイミングでポチするかどうか悩ましいところ{emoji:614_char4.png.にっこり}