木原リフォーム様のカルチャーでは
満席からの増席で嬉しいスタートでした。
 
2月はコサージュレッスンです。
 
 
 
実は、この陰には応援して下さった方がいます。
 
今まで、NHKカルチャー教室様や
 
リビング新聞社カルチャー様で講座の経験はありますが
 
満席にはならないことも。
 
これってカルチャー教室をご経験の方は
 
気持ちをわかっていただけますよね。。
 
今回の木原リフォーム様での講座も
 
お越し下さる方がいらっしゃるのか。。
 
そんな私の気持ちを察して
 
みくろママ上山広美さんさんが
 
すぐに投稿して下さったのが
こちら♡
image
 
県外のお仕事もたくさんこなして
とってもお忙しいのを知っているからこそ
背景を想像すると
感謝しかないです。
 
私、この日寝れませんでした。
 
そして、もうお1人は。
 
 
お友達を誘って参加して下さり
 
そして、人数が足りなかったら
 
他の友達にも声をかけるよ!って
 
心強い言葉を言って下さり
 
感謝でいっぱいです。
 
お二人は、私が毎月受けている

ギブ塾の卒業生の方たちです。
 
お二人からギブを受け
 
 
まさに今日のギブ塾のテーマ
 
応援者(ファン)を、簡単にやってのけて

しまう人たち
 
そんなお二人を目の当たりにして

いつか恩返しをしたい!
 
心から思いました。
 
お二人がどんな方か
 
お名前にURLを貼っていますので
 
是非、ご覧下さい。
 
来月ギブ塾を卒業しますが

ここからがギブ塾で学んだことを

アウトプット出来る自分でありたいと

思っています。

 
image

 

 

 
 

 

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

 


☆カルチャー講座予定

 
2月13日(木)18時~20時
リハビリディサロン満天様
「春らしいドアリース製作」


image


2月23日(日)13時~

木原リフォーム様

「似合わせコサージュ」

image
 

木原リフォーム様御申込先
image



 

 

 
 
 
 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com