昨日は、広島市南区宇品にある
 
広島のリフォーム会社
 
木原リフォーム様のカルチャー講座 で
 
リボンローズをご体験いただきました。
 
皆さんの思い思いの作品を
ご覧下さい。
 
 
アトリエで1対1のレッスンも楽しいですが
 
「ここはこうするんですって」と
 
お隣りの方に伝えて下さったり
 
和やかな雰囲気で、笑いもあり
 
「楽しかったです」と、とっても嬉しい
 
お言葉を言っていただき
 
感激です!ありがとうございます。
 
私も楽しかったです(^^)
 
初めての木原リフォーム様でのカルチャー
 
でしたが
 
満席からの増席となり
 
広島では初の習い事ということもあり
 
お客様に来ていただけるか不安からの
 
スタートでしたが、本当にありがとうございました。
 
 
 
レッスン開始前です。
 
椅子に注目して^ ^
座りごごちのいい、ゆったり作業が
出来そうな椅子ですよね♪
 
 
 
昨日のお花
素敵♡
 
 
 昨日のレッスンをするにあたり
 
とっても感激なことが実はあったんです。
 
 
このことは、また次回に(^^)
 
 
また、ブログをご覧いただけたら
 
嬉しいです。
 
 
 2月のカルチャーのお申込が
既に残席が3となりました。
 
リボンローズってなに?
 
是非、チェックしてみて下さい。

 

 

 

お申込先

木原リフォーム様LINE

 

 

 

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

 


☆カルチャー講座予定

 
2月13日(木)18時~20時
リハビリディサロン満天様
「春らしいドアリース製作」


image


2月23日(日)13時~

木原リフォーム様

「似合わせコサージュ」

image
 

木原リフォーム様御申込先
image



 

 

 
 
 
 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com