for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


今週2回目の アトリエ訪問音譜

昨日は地区センターレッスンに通って下さっている幸子さんの

ビーズワークのアトリエに お邪魔してきました。


オープンしたてで すべてピッカピカラブラブ

明るくって素敵なアトリエでした。


for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


生徒さんたちにも 人気のアクセサリーです。

またリングをオーダーしちゃいましたニコニコ



for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


お祝いに差し上げたお花のミニバッグは

Blanche の ナオミさんにお願いして作ってもらいました。



for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


地区センターレッスンで作ったツールボックス

きっちりお道具が詰まっていました。




短い時間でしたが 楽しかったです。 


幸子さんのブログ → 







応援クリックおねがいします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村