1ヶ月以上振りのブログ( ̄O ̄;) | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


ふと気がついたらこうなってました😑

やっぱり2、3月の日本帰国が

その後の予定をかなり狂わせた模様(-。-;

(勝手に出張ついて行って何言ってんのか?!)



3月末から怒涛の日々😵

って言ってもあくまでも私基準です。

いつものペースでは追い付かないので

ひたすらリボンと向き合う毎日。



全て終わったのは先週🙌

で......今日本です🇯🇵




今日は朝から健康診断にネイルサロン💅



好みのくすみカラーでゴキゲン😆



もう昨年10月&今年2、3月の日本帰国記事は、

時間ある時にパパッとまとめて上げます泣き笑い

(覚えていたら)


今回の帰国は

「新しい地図」大阪ファンミーティング参加♡

友達とのドライブ旅行

そして

2年振りのリボンレイ大阪ワーク開催♡


気候も良く

毎日アクティブに行動していきます✌️