今年のスーパーボウルサンデー♫ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



毎年ご招待いただいてる

スーパーボウルサンデー🏉パーティー



今年も全くゲームに興味ない癖に(・・;)

カハラの豪邸にお邪魔してきました。




お庭が広過ぎてBBQしているのが
遥か彼方に見える泣き笑い


ゲームが始まると
幾つかあるTVルームに皆さん散らばる。
写真右側の離れ部屋もその一つ📺



お寿司のケータリング🍣

2時間で終了なので早く食べておかないと(°▽°)




鰻、サーモン、ハマチ、マグロを

シャリコマで飛び出すハート



お友達とまったり飲んでいたら

ハーフタイムショー始まるよ



毎年ここはしっかり観る❣️

今年のヘッドライナーはアッシャー



洋楽に疎い私は良く存じ上げず、

でも最後の曲だけ聞いた事あった^^;


他にも何人かのアーティストと共演で

開催地ラスベガスを意識したステージングは

とても華やかで私でも充分楽しめましたキラキラ



美味しいワインやご馳走が並び

突然ピアノの前に座り1曲弾いて去っていく

お洒落な男性がいたりと(╹◡╹)


皆さん優しく品があって

ホストのご家族も素敵な方達です💓



いつも笑顔で迎えて頂き感謝です🌺


 Big Mahalo🤙