激旨スープカレー♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年5月日本帰国の記事です。


札幌2日目のランチもお勧めいただいた
スープカレーのお店へ🍛
らっきょ

(常に人が待っている人気店でした)




辛さのレベルが0〜10まであって

私は確かレベル2か3を選んだはず



迷って迷って💦

私は道産チキンと野菜のスープカレー



お友達はゴロゴロ野菜と濃厚キーマのスープカレー



2人で黙々と食べ切る(°▽°)
野菜たっぷりで初スープカレー美味しかった♡




食後は街中を観光がてらお散歩

札幌市時計台



さっぽろテレビ塔



週末でお天気も良く

大通公園は家族連れで賑わってました(^.^)



周りは高層ビルだけど治安も良く綺麗な街^_^




駅ビル内にある昭和な喫茶店で

淹れたての香り高いコーヒーを☕️

宮田屋




この後はそれぞれ別行動
私は新しい地図ファンミーティングファイナル
札幌公演に参戦😍

お友達は行きたいお店があるとの事で
バスに乗って訪問🚌

ではでは
See You Late👋