噂のCUCINA MOONへ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


12月ハワイ記事忘れないうちに🆙

定期的に集まるいつメンで
最近オープンのCUCINA MOONへ🇮🇹


場所はマッカリーショッピングセンター2階
見た感じフードコート的な雰囲気
今後色々お店が増えていく感じ?!



私達が訪れた時のメニューはこんな感じ

現在はちょっと変わってる様子💦



この時はBYOBだったので(現在はNO)
アペタイザーと共に持ち込んだシャンパンで🥂🥂





パスタは全て自家製です🍝




シーフード系のパスタとペストソースのニョッキ




気になったパスタをみんなで試してみた(^.^)



パスタには自家製フォカッチャ&ジェラートが

付いてきました(現在は?!…)



スタッフの方もとってもフレンドリー♡

再訪した友達曰く、

大行列で今や人気店との事飛び出すハート


また行ってみたいです(^_^)



2次会はお隣のカープ鳥🐔



お腹いっぱいなので、漬け物盛り合わせで....



な訳ないよねーグラサン


まるで今から始まった様な頼み方笑




イタリアンの後の居酒屋って最高🙌



喋りまくったらどんどんお腹も空いてきて

シメはモダン焼き笑い泣き



粉もんで始まり
粉もんで終わった夜でした✌️