3人揃って日本酒会 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



定例♡日本酒会🍶
3人揃って開催です(^。^)


凍る寸前🧊の冷たいビールで乾杯!



日本から戻ったばかりのお友達が
愛情込めて振る舞ってくれた
日本直送食材のオンパレード🎵


生湯葉刺し、ザーサイ、生シラスなど
日本酒に合う一品揃い😍


各自持ち寄った日本酒飛び出すハート




1本ずつ飲み比べ(╹◡╹)
全然タイプの違う味で
お友達が飲むと語ってくれるポエムで
より深く理解😆




お友達と私が持ち寄った料理も一緒に並べて、

宴の始まり〜💃🏻




ゆっくりじっくり味わいながら

時間が緩やかに流れていきます(ㆆᴗㆆ)♡



白ワイン登場白ワイン




この辺から
ちょっと記憶があやふや?!
と言うか覚えてないガーン

翌日
「友達が持ってきた手羽焼き食べ損ねたー」
⬇️

安心してください。食べてます(^◇^;)



「えっ?じゃチキンカチャトーラは?」
⬇️

安心してください。食べてます(^◇^;)



酔っていながらも、何故かこんな写真撮っていて

見事に全皿完食笑



裏を返せば
それだけ「飲んだ」という事笑い泣き


特に暴れたり、泣いたりした訳じゃないけど
2人とも「大丈夫よ🙆‍♀️」って
優しい対応で
感謝しかないです🙇‍♀️

お酒は気を許せる友と飲むのが
1番安心♡

Big Mahalo🌺