ハワイに戻りました(^。^) | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


最高に楽しかった日本滞在💓
既に現実世界🌴に戻っています。


予定時刻より30分程早く到着🛬

待ち時間なしでサクサク進み、


荷物も直ぐ出てきて🧳

全てスムーズでした(^.^)


機内食に出たパンはBさんにあげて(爆)

私は新千歳空港で買ったこちらを

コーヒーと共にいただきましたニコニコ



スーパーに買い出しなど行く気は無く💦

夕食は北海道フェアー🦀



空港ゲート前でパンと一緒に購入した

カニ&鮭弁当、


出発日の朝、二条市場で買った

生イクラとホタテ塩辛、


羽田空港内のお寿司屋でテイクアウトした

穴子太巻


長野県松本で買った辛口純米酒と共に

唸りながら美味しく頂きました😆

(ハート柄のテーブルクロスは無視で💦)




そうそう(^◇^;)

結婚記念日だったのでテーブルにお花が🌹

Happy 15th Wedding Anniversary 



ボーッとする間も無く早速お仕事🍶


レストラン、業者向けの大受注会が

4年振りに開催🎊


日本からも酒蔵、製造元のオーナー、スタッフが

多く参加で大賑わいでした!



私達はSAKARI(日本盛)担当

目標受注件数大幅オーバーにて達成🙌


南部美人の久慈社長とも久しぶりにお会い出来て

変わらずパワフルでした!



イベント終了後は気になった日本酒ブースで
勉強を兼ねて楽しく試飲🍶


まだ変な時間に睡魔が襲ってきますが
ゆっくりハワイタイムにシフトして
いきたいと思います🤙