三宮♡イタリアン「葵リベロ」 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵



お友達と三宮駅前のココで待ち合わせ(^^)

目立つし分かりやすい💐



バル風なイタリアンのお店へ




私達はカウンター席で🎵

久しぶりの乾杯(お友達はアルコール飲めません)



2人でちょうど良い量🤙




私だけグラスワインいただきます白ワイン




お友達はコロナ禍にピクルス店をオープン!

プラン通りに行かない現実にも

愚痴や弱音を言わずにコツコツと頑張っていて、




最近イベント出店など多くなってきた様子で
この調子で安定する事を祈ってます🫶




何食べても美味しくて

最後はパスタで〆ました♡



ハワイ大好きなお友達なので

以前の様に長期滞在は難しいけど

ハワイでもまた会えたらな🌺