「磯一」リボンレイ仲間と乾杯♫ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵


帰国の度にランチかディナーで集まる
リボンレイインストラクター仲間3人で
新大阪にある居酒屋「磯一」へ(^.^)




1人はお酒🆖&車運転なのでウーロン茶




日本のちょっと小洒落た居酒屋って

お造り盛り合わせのプレゼンテーションの

レベルがスッゴイですよね😮




ハワイでこのレベルのお店には
行けないので😭(そもそも有るのか?!)



食べる前から既に感動🥹



こうなると日本酒の出番🍶



食べたい物頼んで

リボン話しで盛り上がる笑



私はのんびりマイペースでやってるけど

お友達2人は生徒さんが沢山いる中

イベント出店もこなして



いつも刺激を受け、尊敬するリボンレイ友達♡



忙しいスケジュールの中

時間作ってくれてありがとう🌺