送別会&おめでとう!ケンさん | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


Bさんがミリタリー在籍時
一緒に仕事していた方が
テキサスに引っ越す事になり

スポーツバーで送別会やってるので
ちょこっとご挨拶に寄りました。



最近リタイアされて
物価の高いハワイじゃ....(・_・;
という事でTAX無しのテキサスへ✈️

Bさんの弟も同様の理由で
数年前にカリフォルニアからテキサスへ
引っ越した🚚


近い将来我が家も直面する問題💦

大丈夫なのか?!



その後は久しぶりにChez Kenzoへ♫



早速ハッピーアワーメニューから

あれこれオーダー(^。^)



Bさんは日本酒、私は白ワインで乾杯🍻



食べ応えあるシュリンプカクテル🦐に

ペストパスタ



以前はしっかりアルデンテだった筈が

この日は麺が柔らかい🤔

シェフ変わったのかな?



ピザに揚げ出し豆腐と、居酒屋並みに

何でもあって美味しいのが嬉しい



レギュラーメニューからペスカトーレを注文

20ドルでこんなにシーフードが😍



もう麺がどうとか言いません笑



今年でお店オープン10周年㊗️
「おめでとう!」を言いたくて寄りました(^^)

ワイキキ「ジーニアス」からのお付き合い
いつも笑顔で迎えてくれて居心地良い空間♡


ケンさんからTシャツいただきました。
めっちゃオシャレ💕



気軽に寄れてローカルに

愛されるお店


これからもずっと応援してます📣