週末の寿司デート | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


寒いサンディエゴから戻ったら
ハワイも負けじと強風&大雨の毎日😭

運転するのが怖くて💦
あるもので夕食賄っていたら週末......😎


前日に電話したらラッキー🤞予約取れた

いつものお寿司屋さんで🍻



もう生ナマコは入ってこないそうで残念

だけどイカがあるから幸せ🦑



日本のお友達がくれた

島根県の純米吟醸酒🍶


びっくりするくらい辛口で

これは次回購入しないと♡







青物全部揃っていてゴキゲンです♫



サンディエゴでも美味しい物いっぱい食べたけど

やっぱりお寿司は別格😊



今月も予定がぎっしりで

きちんとやるべき事こなしていかないと気づき



中トロ美味しかったなぁ♡




シメのトロタク細巻きと玉子



外は寒いけど胃袋はホッコリ温まって
リラックス出来た週末の夜でした飛び出すハート