焼肉の後は家飲み | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵


大阪入りしたらいつも絶妙なタイミングで

お帰り〜 今夜のご予定は?
いつもの焼肉屋でご飯どう(^^)

即答で1時間以内にはカウンター席(°▽°)



肉を頼みつつ、

Bさん用にシーフードも頼む優しい妻笑



駅降りて帰り道にある感じの

ほっこりする気取らず食べられるお店焼肉



ホルモン系もあり
近所にあったらお一人様でも通いたい♡



シメの冷麺も本格的で美味しい♡



2次会はお友達夫婦の家
食材調達で寄ったスーパーで目が釘付けポーン


キャベツもネギも安いねー😵



1パックがほぼ100円前後で買えるって凄い(-。-;



ハワイと比べてもキリが無いけど💦
特に最近価格高騰が激しいので......


家に着いたらパパっと作って色々出してくれる
素敵な友達の旦那さん(^o^)



焼肉食べた筈だけど

別腹?!って事で、いただきます🙏


ワインのおつまみに出してくれて

気になったあれこれ(⊙ө⊙)


1つのカテゴリーでも
選び切れないぐらい色んな種類があって
永遠に買物出来る危ない国です🇯🇵