BISTRO J_O♡アニバーサリーランチ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵


東京滞在ラストデー


銀座にある稲垣吾郎プロデュース

「BISTRO J_O」飛び出すハート



10月予約受付スタート日をミスって(ーー;)

何とか空いてたこの日のランチを予約



オープン3周年記念のスペシャルメニュー♡

私達の結婚記念日も重なり

Wアニバーサリーハート


👆

全てのワインセレクトは、

稲垣吾郎が監修しております。


毎回この部分読んでは「グフフラブ




Bさん前夜のダメージが抜けず💦

私だけスパークリングワインで乾杯🥂



前菜3点盛り合わせ



お店の方が気を利かせてくださり、

Bさんにはタコを使った前菜を



秋の恵みのシーザーサラダ


一見何処が?と思ったら

レタスの下にキノコが隠れてました(^.^)



チーズたっぷりの薄生地ピザや、有名なエビパンなど自由に選べます🥖



イベリコ豚と栗のラグー スパゲッティ



こちらもBさんにはキノコのスパゲッティを
サーブしてくれました。




赤ワインをグラスで🍷



私は、スパイシーチキン 2種のソース


思っていたのと少し違った^^;

一瞬「フライドチキン?!」辛口ごめん、吾郎ちゃん




Bさんは、真鯛炭火焼き バーニャカウダソース


一口もらったけど美味しかった(╹◡╹)



巨峰とムースフロマージュ

ブドウのシャーベット添え



アメリカ人男性には物足りない量かもね😅

私達は連日の暴飲暴食笑
丁度美味しく食べ切れる量でした。




ハワイではディナー行く時間取れなかったけど、その代わりお気に入りのレストランで

お祝い出来て大満足ハート