戻ります!♡ハワイ島 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


楽しい時間はあっという間に終わります泣き笑い

ハワイ島出発の日がやってきました。



冷蔵庫の残り物でガッツリ朝食(^。^)



炊飯器越しに景色を眺め別れを惜しむ😂



コナ空港に到着。

私達は手荷物のみ、Webチェックイン済みなので並ぶ必要なし(^.^)



ゾロゾロと機内に乗り込みます✈️



座ってぼーっとしてたら( ̄▽ ̄;)もうオアフ島!



今年も無事に楽しい思い出と共に戻ってきました🛬



誘ってくれた友人夫婦には心から感謝です♡

素敵なお部屋で、束の間の贅沢な非日常を

過ごせました。


BIG MAHALO🤙