初!ISTANBUL、からの.... | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


初めて訪れるお店はワクワクしますキラキラ
良い噂しか聞かないし、ずっと気になってたお店(≧∀≦)


ISTANBUL



店の看板が上過ぎて、最初素通りしてしまった笑い泣き

こんな素敵なテラス席まであるのに気が付かないって(-。-; 



何度か来た事のあるお友達と一緒にディナー🍽

案内されたのはテラス席だったけど、風が強く肌寒かったので店内席に変更してもらいました。



もうこの雰囲気だけで異国情緒溢れてる🇹🇷



絶対食べたかったこちらをオーダー☝️

Meze Platter 



ワインもバタバタしつつ無事に来て😅お友達とは久しぶりの乾杯🍷



ひとしきりお互いの近況報告などキャッチアップしながら時間が過ぎ、


存在感抜群のラム登場飛び出すハート


焼き具合が完璧♡
大感激で貪りつきましたー😆



場面変わって再び赤ワインで乾杯🍷



2人ともよく食べよく飲む為、もうこれ以上とどまるのは無理という事で(諸々お察しください笑)


歩いて直ぐの「凛花」に移動🚶‍♀️


締めはモツ鍋です( ◠‿◠ )



いつも楽しい時間はあっという間音符

今年も日本でまた一緒に飲みたいね(^_-)