Dell’s Kitchen & Bakery | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住22年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


前からインスタはフォローしていて、My Nose👃に引っかかり(笑)目を付けていたんだけど😎

たまたま休日の買い物帰り、時間はお昼時.....

心の声「ランチ作るの面倒臭いわー💀」

そこでピピピキラキラとひらめき、Bさんに突然寄ってもらった😅

DELL’S KITCHEN & BAKERY



昨年10月にオープン、現在Dine-inエリアはクローズでテイクアウトのみ(外に飲食出来る小さいテーブルありました)


シェフは日本人だそうです(やっぱりね😏)


迷いに迷って💦本日のスペシャルとシーフードコロッケ弁当をチョイス♫



Today’s Special (エビとサーモンカツ) 14ドル


まずお花型の人参に心奪われた🌸

ジャパニーズポテサラ&バルサミコドレッシングが掛かったキャベツサラダのWサラダが嬉しい♡

ご飯も美味しくふっくら炊いてあり、丁度いい量です👍(ローカルにはちょっと物足りないかも)


Seafood Croquet 13ドル



私が選んだコロッケが激ウマ😍

ありがちなホワイトクリームのコロッケではなく、トマトソースベースで中味蟹の身ぎっしり🦀

敢えて1個残して、夜ワインと共に再度楽しみました白ワイン

パン類も豊富にあり翌日朝食用に幾つか購入( ◠‿◠ ) 美味しくいただきました。



店の前にはパーキングスペースもあり、私でも安心して寄れそう😆

こうやって自分好みのお店と出会えると、嬉しくなります♫