ランチ飲み☆Ginger & Garlic | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住22年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


この日はダウンタウンにある「ジンジャー&ガーリック」で飲茶ランチ(^^)


たまにはパートナー抜きで女4人集合🥂🥂


平日のランチタイムだけどほぼ満席💦 先に着いた友達がテーブル確保してくれて何とか座れた(⌒-⌒; ) ➡︎予約入れようと電話したけど人数言ったら「必要ない」と言われたけど....🥲

4人いると色々頼めるのが嬉しい♫


みんなお腹空かせて来てるのでモリモリ食べる😋


相変わらずボリュームたっぷり空芯菜🤣


やっぱりここは美味しい♡


スペアリブも忘れずに注文☝️


この春巻きも野菜多めで軽くてサクサク


最後はかた焼きそばで締めました!


お店の人の猛プッシュで胡麻団子を💦 中の餡子こんな少ないの?( ̄O ̄;)


コロナ禍以降めっきり治安が悪くなったダウンタウンエリアだけど、安くて美味しいお店がちょこちょこ有るのよね(^^;;

定期的に食べたくなる飲茶♡
みんなとの楽しい会話で、大満足のランチでした。

Big Mahalo🤙