Happy 4th of July♫ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住22年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

日本滞在話しもハワイ記事も、全く追いつかない( ̄▽ ̄;) ので?!今日は新しい話題で😆


昨日7月4日はアメリカ独立記念日🇺🇸
お友達を誘ってBさんと3人で、ハワイカイのココマリーナ・ショッピングセンターまで🤙

ローカルに人気のこちらでランチを♫
KONA BREWING


みんなお気に入りの生ビールをオーダー🍺
私はBIG WAVE(^o^)


アヒサラダ




フィッシュタコス


何故かフレンチフライがメニューに無くって、代わりにチップスをオーダー


お友達からはGood Newsが聞けて、楽しくリラックスしたホリデーランチとなりました🤙

午前中は雨が降っていたけど、いつの間にか青空が広がっていて気持ちの良い風が波


夜は別のお友達宅にお呼ばれでした。
料理する時間が無くて(・・;)お寿司盛り合わせとフルーツ盛り合わせをテイクアウトして参加😊

何年振りかに会う人がいっぱいで、話し込んでいたら写真撮るの忘れてる(~_~;)

この手作りシフォンケーキがふわふわで美味しくって😍 唯一撮った1枚!


こんな感じで慌ただしくも楽しい4th of Julyを過ごしました。

Happy 4th of July🇺🇸🎉🥂