カンパニー主催クリスマスパーティー | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


ワシントンD.C.滞在最終日
土曜日だけどBさん午前中だけ仕事🏢

部屋でゴロゴロしてたら戻って来て^^; ランチはホテルから歩いて3分ほどの「ホールフーズ」へ

とにかく寒くてこれ以上外歩けない笑い泣き

デリを適当にピックアップしてバーカウンターでサクッと食べました(^.^)


少し店内ウロウロしていたら「生パスタ」発見❗️
絶対美味しいよね〜


チーズコーナーも何かハワイのお店と違うよね(・・;) サンプルもいっぱいあるし.......

夜は会社主催のクリスマスパーティーがホテルバンケットルームで開催されました。

ロブスタースープ


メインはフィレステーキ


デザートはシトラスチーズケーキ


ドリンクも全て飲み放題でプレゼントも沢山用意してあり、儲かっているのかな(^_^)って妻としては一安心(笑)


私までご招待頂き感謝です🙇‍♀️

もう少し気温が高いと行動範囲も広がるんだけど、寒いのが超苦手(-。-;

我ながら頑張った方かなと思います( ̄▽ ̄;)