Vintage Cave Cafeのお得なセット | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


日本からリボンレイ・フレンドが来ていて、過密スケジュールの合間を縫ってランチデート❤️

前から気になっていたアラモアナショッピングセンター内にあるVintage Cave CafeAfternoon Tea & Lunc 🥪


店内はヨーロッパ調の絵画や置物があちらこちらに......

天井一面に描かれた壁画とゴージャスなシャンデリア💕  店内ガラガラ(・・;) である意味穴場👌


これで2人分。紅茶もたっぷり飲める量が付いて来て18ドルはお得👍

サンドウィッチはスモーサーモン&クリームチーズとチキンペストを頼んで半分っこ(^ ^)

スコーンもサクっとフワッとな丁度良い感じの食べ心地😊 ジャムをたっぷりつけて❣️


デザートは私は洋梨、お友達はムースをチョイス


最初に全種類持って来てくれて選べます🍰


お友達とは約1年ぶりの再会で、リボンレイの話題を中心に色々ゆっくり語らえました🎀

お店に入って直ぐ向こうのテーブルで手を振る女性が😮

メガネを掛けて確認したら知り合いの女性だった(運転時以外基本メガネかけないので^^;)

2、3テーブルしかお客いないのに会うとは滝汗

まぁお店で友人、知人に会うのはハワイでは良くある話ですが(^◇^;) ちょっとビックリした......


🎀リボンレイ・ワークショップのお知らせ🎀

初心者の方もどうぞお気軽にご参加くださいね(^ ^)

東京(東新宿駅近郊)

2019年5月26日(日曜日)

残り3席

10:00AM〜 / 2:00PM〜


大阪(新大阪駅近郊)

2019年5月31日(金曜日)  残り3席

2019年6月1日(土曜日)    残り2席

10:00AM〜 / 2:00PM〜


尼崎市武庫之荘

2019年6月2日(日曜日)

10:00AM〜