焦ったー(・_・; | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


今週は毎日家にこもって真剣モード真顔

5月日本帰国に向けてリボンレイ・ワークショップ課題作成が佳境に入っていて焦りまくり💦

ようやく納得いくデザインで固まり一息つきながらランチを食べていたら........

スマホ📱にメッセージが、


あちゃーゲッソリ そうやった❗️ 今日歯医者のアポ入ってた(>_<)

そこから大慌てで支度をして(-。-; 

でも丁度欲しい材料があったので早めに出てクラフトショップに寄り、無事時間前に到着🚙

スケジュール管理はiPhone内のカレンダーで行なっていて、何故か今日のアポが消えていた😓

他にもいくつかインプットした筈の予定やアポが消えていて(・_・; どーいう事???

最近アポが近づくとドクターオフィスから事前に予約確認のメッセージが送られてきて、多分私の様な人も結構居るんだろうなと😣


結局「スケジュール帳✍️」が一番安心かもね😅