バイバイ! 元気でね〜 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

リボンレイ仲間の1人、K子さんとワイキキで最後のランチを、インターナショナルマーケットプレイス内にあるフードコートで(^.^)

こじんまりとした店内、クーラーも効いていて子供連れにも良いかも👩‍👦‍👦


何より混んでないのがポイント高い👍 K子さん曰く「ここ穴場ですよ😎」

私はお腹激空き(笑)だったのでタコス3種盛り🌮
しかもポーク、チキン、ビーフで😅


お兄ちゃん、大人しくお母さんを待ってます😊


弟くんもとっても大人しくってGood Boy💕 彼のたくましい脚に釘付け👀


既に家は引き払い出発までワイキキのホテルステイ。一旦日本に行き家族と過ごし、その後は旦那様の赴任先へと旅立ちます✈️

ランチ後は中庭に移動して、お兄ちゃんが水遊びしているのをウォッチしながらお喋りタイム


出会った時まだ1人目妊娠中だった彼女が、今では2人の男の子のお母さん😵

私より全然歳下(むしろ彼女のお母さんの方が歳近い^^;)だけど、いつも冷静で落ち着いていて、一緒に居てても違和感無し😉

彼女ならどの国に行ってもその土地に馴染みながら、しっかり子育てもこなしていけると思います。

またいつか何処かで会おうね❣️


K子さんが撮ってくれたショット💕  可愛い〜