今夜はお箸NG | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

お友達一押し☝️のフィリピン料理のお店へ(^^)

お酒持ち込み(BYOB)🆗なので各自持って来たワインが並んでますが、どんだけ飲むの(^◇^;)


コッテコテのローカルエリア(笑)につき、オシャレ度は.......🤫

何故かカラオケもあり、いきなり従業員の女の子が歌い出してビックリ😱 (先に料理出してー)

ガーリックが効いて美味しかった枝豆をアテに、料理を待っていると、


テーブルにアルミホイルが敷かれ、その上に葉っぱが🌿 雰囲気出てきたよ(^。^)


さっき歌ってたお姉さんが、超速で料理を並べていきます💨


見事なオールブラウンフード(笑) 白いご飯がアクセント🍚


フィリピン料理って実は初めてなんだけど、これ正解?


そしてお箸は使わず、手掴みでいただきます🙌

目の前の料理を素手で口に運ぶ様は、ちょっとワイルドでイケナイ事してる気分😎

結構味が濃い目で、揚げ物オンパレードだったけど^^; 新鮮な食事スタイルを楽しみました(^^)