やっぱり好きです......こういう色 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

キャロル先生の教室には、過去のワークショップ課題のサンプルが無い物も多く、

私もネットでみなさんの作品を目にした際、「えっ? これって先生のデザインなんだ〜!」って知る感じ^^;

そんな中これ可愛い💕と思った作品があり、画像を見せてリクエストしたら、


これ私のデザインじゃないわよ


ゲッソリゲッソリゲッソリ ヤバい! やってもーた💀


いやしかし、はっきりとオリジナルデザインはキャロル先生となってるし💦💦💦

もう一度確認してもらったら、無事レシピが出て来ました(^◇^;) ➡︎ 心臓に悪いよね


ちょっとアレンジして季節感出して見ました(^_^)
{5CA1BDA9-393C-4B9D-8EEE-899C76604809}

本来は「ポインセチア」という赤と緑のリボンで作成されてるレイですが、

イースターカラーでキュート&ポップに🐣
🌸Easter Dream🌸Arraigned by Ribbon Hawaii

{1633CE47-462A-4AB5-8292-26E40E57044F}

ダスティーピンク&ミントグリーンの色合わせが、私のどストライクゾーン💘

めっちゃ早く出来た😁 私の手は正直ね....

チラッと見える黄色のトリビーズが私的にお気に入り😍