Livestock Tavernのカウンターで^_^ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


未練タラタラで八兵衛を後にして、お向かいのいつも行くバーに行ったらフルハウス状態😱

立ち飲みは非常に辛い(・_・;お年頃につき即座に諦めて......

いつもはディナーで行くライブストックに行ってみたら、運良くカウンターに空席が♫

バーテンダーに好み、予算を伝えてチョイスして貰ったこちらのワイン🍷 大きなデキャンタに移し替えてくれました😊
{1B7DBFD0-E5E8-4701-9B2E-DD2BB617B94E}


ではハッピーバースデー🎉アゲーン
{AC75E480-1806-457D-B9E5-D793757EB93F}


珍しいBurrataチーズ💕 弾力感とトロミ加減が絶妙〜 
{CE24F0B3-AC51-42A4-BB5B-9FDD1B4D84DA}


わざわざ大将が立ち寄って下さり、何と細やか過ぎる気配り😍 そこまで常連でもない私達に...💦

でも、

「素敵な人」

「格好良いね」

「優しいなぁ」

そんなポジティブな言葉が自然と出る、そう感じられる心、気持ち、大事にしたいなと思います。

お友達のお祝いディナーだったけど、私も同じぐらいハッピーな夜でした(*^^*)