昨日のカイルアデー | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


あっという間に1週間が経ちます(・・;)

結局手付かずのまま先週の続きをやる.....(T_T)
{18AFBDD4-5872-41BB-9021-77CE86B17035}


パーツが加わる度に少しずつ気分も上がり(*^^*) 早く完成品が見たいなぁニコニコ(私次第ですね)

今週もローカル&日本からの方で満席状態の教室でした。
{2929C3D8-344F-4CE5-AB7E-690F08E783A8}


レッスン後は東京からお越しのカップルをお誘いしてみんなでランチカナヘイうさぎ

{A3B6A744-96B5-4B39-B1D7-87D5C1BC18B7}


オシャレなお店はどこも満席なのでやっぱりここが一番カナヘイハート いつものバレ
{217050BE-6B3E-4092-A3D0-42B93288DBD0}


私はポーク&シュリンプラブ このボリューム!!
{559E8868-9BD0-4F00-AC1D-F7A6E1E19D8E}

お肉も適度に脂があって私好み❣️ 当分これにハマりそう....

Cさんはこの度ゴールドサティフィケートをキャロル先生から授与され、リボンレイの他にも個人でビジネスされているキャリアウーマン。

ボーイフレンドのYさんはフラワーアレンジメントの先生で、お花の正しい扱い方を教えて頂き目から鱗(^_^;)

何故直ぐお花を枯らしてしまうのかよ〜く分かりました