先日、ドアミラーが壊れたので予約をしていたオートバックスで修理をしてもらいました🔧🔩


一部の部品は使えるらしくて節約出来ました口笛
それでも工賃を入れて41,690円でしたけどガーン

長い間ありがとう👋

生まれ変わったドアミラーちゃんキラキラ
左側の役目は重大!
これからも宜しく照れ





梅雨に入り、昨日は雨が小休止中だったので、2ヶ月に1回の内科と初診から2度目の皮膚科の2カ所のクリニックへも行って来ました。



ジム内の入浴施設の足拭きマットに水虫菌が繁殖してたみたいで右足裏の親指と人差し指の間が切れていて赤くただれていましたびっくり


私は怪我の後遺症で四肢不全麻痺だから皮膚感覚はあまり無くて痛みも痒みもあまり感じないので発見が遅れました笑い泣き



内科クリニックから徒歩で7〜8分の所にあります。
形成外科と皮膚科のクリニックですスター


予約をしなかったので1、5時間待ちましたえーん

私は整形ではなくて皮膚科の診察待ちですが、初診の時は眼瞼下垂の手術が可能かどうか興味本位で受診した事がありましたが、まだ重症ではないので保険が効かないので諦めましたてへぺろ

加齢による自然な瞼下がりは美容整形になるそうです爆笑


若い男女の患者さんが4〜5人終わった後で、やっと水虫?患者のおばさんの診察ですてへぺろ


足の裏を見てもらい、今、話題になっている人喰いバクテリア、溶連菌に感染してないかも心配だった微生物化学的検査の結果は白癬菌・陽性のみでした。




2ヶ所のクリニックの診察を終えて、予めドラッグストアのアプリで処方箋を送信していましたから、薬の待ち時間はなくても自宅に帰ったのは16時になって疲れました〜えーん



車と私のメンテナンス時に頂いたお昼の食事ナイフとフォーク


茶色の食事は美味しいけど、今後の健康診断に影響しそうだからなるべく控えないとダメです爆笑