2020年8月末に大怪我をして救急車で奈良医大病院に運ばれて翌日、緊急手術して2週間後にリハビリ病院へ転院してから4ヶ月の入院生活の中で、メール友達になった脳内出血で左半身不随の女性と初めて病院以外の場所で再会を果たしました泣き笑い


お互いに入院してた頃よりはもっと色んな事が出来るようになり驚き合いましたあんぐり


お互いに待ち合わせの場所まで車を運転して来れるようになったのだから凄いなと感動しましたキューン


モーニングサービス時間内だったのでモーニングコーヒーナイフとフォーク



静かで落ち着いた店内で約2時間お喋りをしました音符





積もる話はいっぱいで、次はランチと思ったのですが、モーニングが想像以上に量が多くて、
次のお店のコメダ珈琲まで、彼女に私の車の後を着いてきてもらってコーヒーとケーキを頂きながら3時間お喋りをしましたルンルン



彼女は私の娘と同い年ですが、辛いリハビリを共にした仲間なので、年齢は関係なくて抵抗なく話せましたチョキ

彼女は障害者1級
私は障害者3級
リハビリ方法はそれぞれ違うし、障害者年金も受給されてる彼女が羨ましいと思ったけど、
ジムでこんなマシーンで足を鍛えてると写真を見せたら膝まで装具を着けてる彼女に羨ましがられました指差し



お互いに思う様に体や手足に力が入らないし、動かせないので体重維持が難しいけど励まし合って次回会えるのを楽しみに別れました。


余談ですが、彼女に会う前に少しでもスマートに見られたくて、体幹が弱くて腹筋が鍛えられないせいでお腹のぽっちゃりを隠そうとアマゾンで補正下着を購入したけど、写真の様なクビレなど出来ないし、私の腹圧の方が強くて、ただのホックが付いた腹巻きみたいになるので返品しました笑




買わなくて良かったニコニコ
久し振りに会った彼女の体重は90キロになっていて(身長は166センチ)私がスマートに見えたからスタースター