今年初めて回転寿司へ行って来ました爆笑

お寿司が食べたくなったらスーパーのお寿司で我慢してましたが、今日はスポーツ用品の買い物ついでに近くにお店があるので行ってみました口笛


お一人様の席に案内され、パネルを見ながらシャリが普通とハーフとありましたが普通です。



ブロッコリーも食べてみました照れ

滅多に来ないと思うのでスーパーで食べられないような物をチョイス音符
1人席はテーブルが狭いのでお皿に寄せてからゆっくり頂きました。

揚げたてのイカ天美味しかったけどシャリが天婦羅に張り付いて姿が見えない笑


あと1皿食べるとガラポンゲームが2回出来るのでサラダ軍艦を追加しましたウインク



食べながら驚愕ですびっくり
シャリが少ない!

いくら物価高と言え、1皿115円だけでは満足出来ないのでお皿に1貫しかないのも値段の高いのも食べましたが、お腹が満たされるまで食べる事は止めましたムキー

ハーフシャリを食べる人など居るのかなぁ…。
普通でもスーパーのお寿司🍣の半分くらいしか無いと思いました。

それにガリの代わりに大根の酢漬けで生姜でなくてガッカリ笑い泣き

ガラポンゲームは10皿食べただけで当りましたが、昔のカプセルの中身はもっと豪華でした!


物価高騰で価格が高くなったり、量が少なくなったりで消費者は我慢我慢の連続ですが、私はもう、くら寿司もスシローも当分の間行かないと思いますグラサン