5月に入って久し振りの投稿になりました爆笑


記事になるような出来事もありましたが、何だか億劫で、撮った画像もアルバムに残したままになっていますてへぺろ



そんな感じですが、今日はジムの帰りにおふさ観音のバラまつりに行って来ました。






カラフルな提灯が増えていましたラブ





花を見てまわって癒やされました✨



オマケ笑

先日、5月は元夫の誕生日

お祝いにランチをご馳走しました。





何か変った美味しい物でも食べたいぁ、って思っても、遠くまで足を運ばなくなったし、大体同じ物ばかり食べているのでブログに載せなくなってしまいました笑

先日のあずさ珈琲のモーニングは以前よりお粗末になっていましたショボーン
大盛りご飯が面白〜い笑笑

珈琲を注文しないとモーニングサービスは無しなので、友人のクーポン券を利用してパンケーキをいただきお腹が満足しました爆笑


あと…。
書き始めて途中になってる記事も載せてみました爆笑

昨日、ジムの帰りにブロンコ・ビリーへランチを食べに行きましたナイフとフォーク


チキンステーキとサラダサラダです
ご飯は普通盛り爆笑


正午を少し過ぎたところだったのでお店は空いていましたチョキ


待ち時間は10分位でした音符
サラダバーは夏野菜に変わっていました。



4月までで失効されるクーポン券とジェラード&ソフトドリンク無料券が使えてお得でしたスター



あと…。
思い出した事
最近、やる気のある時と、ゴミ袋にまだゴミを入れる余裕のある時にモノを捨てる終活をしています照れ

捨てるのは勿体ないし、置いておいても結局は使わない物や邪魔な物をCMで見ているお店へ持って行って約4万円をゲット口笛

あと…。
忘れちゃった笑