この数日の間に1月の誕生日のお祝いクーポンを無駄なく利用出来ました口笛


24日
ジム帰り、誕生日のお祝いにケーキのサービスをしてもらえるお店で食事をして来ましたスター


メインのチキンステーキが来るまでしっかりサラダバーのサラダを頂きましたよ〜サラダ

チキンステーキを頂きながらもう一度サラダのお代わりをしましたびっくりマーク

ご飯🍚は大中小とあり、私は大を頂きましたが、今までにない量で、お腹がいっぱいになりましたびっくり
お会計の時にご飯の量を尋ねたら400グラムと聞き驚愕目びっくりマークびっくりマーク

ガストの大盛りが確か280グラムだったかと…

釜戸で炊いた魚沼産こしひかり🍚、美味しくて残さず完食照れ音符



デザートもいただき、
そしてカップケーキのお土産もいただいて帰りましたピンクハート
(持ち帰る時にデコレーションが潰れて残念てへぺろ



この日はショッピングモールによって1,5割引の財布を自分にプレゼントキラキラ
前から欲しかった二つ折り財布ですラブラブ              


30日(今日)
ジムが休みなので、こちらのお店でもお誕生日クーポンでパンケーキをいただけるので行って来ましたラブ


卵かけご飯をオーダー

ご飯は…やっぱり大ですOK笑
最初は半分位、ソーセージとベーコンをおかずにしてご飯をいただいてから卵かけご飯にしました🍚🥚

そしてプレゼントのパンケーキですイエローハート
レモンと蜂蜜がたっぷり
熱々パンケーキ、別腹にしっかりと収まりました〜ラブラブラブラブ



この日はオートバックスでもお誕生日プレゼントがあるので1月中期限ギリギリにゲットしましたチョキ

ハチミツです🍯

500円のクーポン券で窓拭きタオルも購入出来ました〜