お誕生月は飲食店やお店のクーポンが利用出来てお得です照れ


その他にも来店するとプレゼントが頂けたりします飛び出すハート



先日のねずみ色の靴下🧦より、

洗剤は嬉しいな口笛



飲食店は今年初になるガストで誕生日プレゼントのソフトクリームソフトクリームを割引で頂けるので食後にオーダーするつもりでしたがお腹がいっぱいになって止めましたてへぺろ






チーズINハンバーグにチェダーチーズをたっぷりかけたとろ~りチーズINチーズONハンバーグ美味しかった〜照れラブラブ




お店ではユニクロで誕生日クーポンが使えるので、お洒落で可愛いショート丈のダウンジャケットを買いました音符


まだ行けてないお店が2〜3ヶ所あって誕生日クーポンを無駄無く使いたいと思いますラブ



昨日は誕生日クーポンは無いですが今年初の王将へジム帰りに行って来ました。


美味しそうだったので、初めて五目あんかけラーメンと餃子にしました。


五目あんかけラーメンは生姜が良く効いてて体がぽかぽかと温まりました。




私はネコ舌なので熱くてフーフーしながらいただいていたら、やや麺が伸びてたのに、またまた伸びてしまいました〜爆笑