今日、土曜日のジム帰りは、風が吹いて🍃寒い日でしたが予約していた美容室ハサミへ行って来ました。


美容室は駐車場がないので車を近くのスーパーに停め、13時30分まで1時間の間に美容室近くのうどん屋さんで日替わり定食を食べましたニコニコ


親子丼とミニうどんですが、うどんは半玉でも1玉でもOKですOK

勿論1玉!!

美味しかったので又来よう〜





髪型ですが…
前回は免許証の写真写りを気にしてあまり短くしなかったけど今回は思いきってかなり短めのショートボブで〜す乙女のトキメキチョキ

1月は私の誕生月なので、トリートメントのプレゼントがありましたチョキ

昨日も銀行からプレゼントが届きましたルンルン
中身は足の冷えない5本指と2本指の靴下〜足

11日が誕生日だったので先日もその日に昨年と同じ和食屋さんで元夫にランチをご馳走してもらいました。

ところが何時もの御膳が値上がりしていて気を遣ってしまいコレにしました指差し


あははー
昨年と全然違ってサミシータラー笑

昨年のブログと見比べてしまいました〜


そして、偶然にも靴👞を購入してるのが同じでした。
お正月に娘家族と買い物をした時に自分に誕生日プレゼントを買いましたハート

前から欲しかったスケッチャーズの靴です飛び出すハート


カラフルなのもあったけど何を着ても合う【黒】にしました。

軽くて踵が靴ベラの用になっていてスルッと履けて嬉しい音符


来週は誕生祝いをしてくれる飲食店巡りをしようかなラブラブ