朝ごはんを食べずに一日二食の人は多いけど晩御飯を食べずに一日二食は少ないかも❗

最近、それを実践しています。



昨日

自動車保険の継続手続きの事で3時半に「ほけんの窓口」へ予約していたのでジムの帰りにランチをして時間潰しをしました。


暫くトンカツを食べていなかったのでヘレカツ御膳を食べました。


お肉が柔らかく衣がサクサクとしていて一口サイズにカットしてあって食べやすかった。


カラシより甘辛ソースで食べるとご飯がススム〜音符

ご飯、味噌汁、キャベツのお代わりは自由にお申し付け下さいと書いてあるので、遠慮なくご飯もシジミの味噌汁もキャベツもお代わりをしました照れ


昔はキャベツはストップをかけるまで目の前でお皿の上に盛ってくれましたが、今はご飯と味噌汁の様に一緒にお盆で持って来てくれます。


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日のおうどん3玉は食べられましたが流石にトンカツは胃に負担が掛かるのか、お代わりは一回きりでギブアップてへぺろ


でも晩ご飯は空腹にはならなくて一日二食で大丈夫でした。


そして
今日はジムが休みなので友人の賃貸住宅探しを付き合ってあげました。
その前にランチスプーンフォーク
喫茶店でオムライスとグラタンのセットです。

最近、大盛りやお代わり自由の外食続きだったので、今日の昼食は腹七分目な感じでお腹が物足りなかったけど我慢をしました。

だから今日は夕食を食べて一日三食の日になりましたけど❗てへぺろ