昨日は、下肢静脈瘤の術後のエコー検査日でした。

異常なしです✌️

次回は7月に受診をして終わりです。

足の浮腫が取れて目立った血管の浮きや怠さも少しはましになりました☺️



日帰り手術でも医療保険を申請出来るので診断書を書いてもらいましたが4500円は高いです〜😱


帰りに長年通ったスポーツクラブを退会する手続きに行きました😂



基本、健康な人が入会するスポーツクラブだと思う私の考えなので潔く止める事にしました😤


続いて、ココに来なくなると近くの丸亀製麺にも食べに来ないと思ったのでお店に入りました。


まだランチタイムじゃなかったので空いていましたよ〜
私はアサリうどん
アサリが沢山入ってました
トッピングはごぼうの天ぷらとアジのフライ


初めての告白ですが…
夫は超せっかちな人だったのです🤭

再婚してから気付きました。
この日も私は食べるのが遅くなるのが分かっていたので、夫には先に車の中で待っていてもらって、私はゆっくり食べました😁

今まで、外食では
たまにこんなシーンがあるのですよ〜
一人で外食してるのと同じ〜


我が家で食事の時もさっさと食べて私がまだ食事中でもテーブルを片付け始めます。

私と習慣の違いが他にも色々ありますがお互いに我慢です😣

早足でとっとと歩く夫には、
今の私のスローな歩きには苛ついてると思います。
こんな時でも私の負けず嫌いの気持でクソーッと思う訳で、リハビリになってるのかも💦👍


今日は、市役所の用事を車で行かないでウォーキングしながら行きました。

帰りに成城石井でおやつと、
地元のスーパーで昼食用のお弁当を買って帰りました🎶


炊きたてご飯は少なめ(150グラム)に入れてもらいます。
おかずが沢山入ってておふくろの味なんです😋

食後のスイーツはフランスのお菓子 カヌレ♥
ブラックコーヒー☕でいただきもっちりとして美味でした😋