昨日はショッピングモールへ洋服とかキッチン用品等をお目当てに買い物に行って来ました🎶


夫婦揃ってお気に入りの物が見つかりこれからの外出が楽しみです🛍️


ランチを挟み長い時間、私は初めて杖無しでショッピングモール内の専門店巡りが出来ました✌️


ひとつ悲しい事は…💧

お気に入りの洋服やスカートのサイズが大きくなった事😓


ケガをした時の神経障害で痛み止めを2種類内服していますが副作用で代謝異常や体重増が激しいのです😭


不自由な足でもウォーキングを頑張り、痺れや痛みを堪えて筋トレや有酸素運動に励んでますが、最近は食事にも気を付けようと努力中です!


昨日は新しいお店を見つけました目


私のゆる〜い食事制限😁

目標は脂っこい物を極力避ける事グッ


お魚がメイン


ご飯は五穀米


お店はこんな感じ

ヘルシーなお料理
美味しくいただきました😋
ダイエットメニューはやっぱり和食かな🤭


それと…
私は痛みに強い女性😠⚡
副作用で太るより痛みを我慢して元の体型を取り戻したい!
鎮痛剤NO❗
(お薬、飲んでても痛いもん😆)

4月は3ヶ月振りの検診ですが医師に相談しようと思っています。