今日の奈良は37度メラメラ
暑くてもへこたれずに頑張っていますチョキ

ジムには元気な高齢者が
わんさかわんさかグラサン
シニア世代も負けていません(笑)

やっぱり元気の源はよく食べる事が一番かもグッ

私は昨日は鰻丼を食べておやつはスイーツショートケーキ


今日はジムの帰りにシャトレーゼでアイスのまとめ買いをしました🎶
取り敢えずサッパリとつぶつぶレモンが入ったアイスを食べて幸せ〜音譜



夕飯はジュージュー熱々のお好み焼きの後でカップ麺です(笑)
ビールに会う〜生ビール
辛い物好きなのですが、暫く止めていたので無性に食べたくなって、
コレを食べました。
結構辛ったムキー
でも美味しかったハート




スポーツウォッチの『ウォッチフェイス』もリセットして夏バージョンに可愛くしてみましたラブ



今日の歩きも1万歩超えして達成感に浸っています流れ星