スイマセン…
デジカメで写真撮って満足してたら、携帯で写真撮るのすっかり忘れた…
スイマセン…
画像お借りします!!


カヤブキ屋根のお家があり、一軒いっけんがお店になってます!!
ここでも会津の地酒を試飲させて頂き…ww
有名なネギ蕎麦を食べました!!

丸々一本のネギ…
そうです、ネギ蕎麦の醍醐味は
丸々一本のネギを使って
蕎麦を食べるんですww
蕎麦を食べたらネギをかじる…
ネギをかじりすぎると辛いですww
勿論、上手く食べれるわけもなく箸でいただきました(´・ω・`)
コシがあって美味しかったです!!




