GuUzEN to HiTUzEN -3ページ目

GuUzEN to HiTUzEN

ブログの説明を入力します。

ホロ酔い気分で大内宿へ。。。





スイマセン…


デジカメで写真撮って満足してたら、携帯で写真撮るのすっかり忘れた…





スイマセン…
画像お借りします!!




GuUzEN to HiTUzEN-300px-Ja-fukushima-ohuchijuku-4.jpg
GuUzEN to HiTUzEN-02.jpg



カヤブキ屋根のお家があり、一軒いっけんがお店になってます!!




ここでも会津の地酒を試飲させて頂き…ww


有名なネギ蕎麦を食べました!!
GuUzEN to HiTUzEN-20110916122351.jpg






丸々一本のネギ…






そうです、ネギ蕎麦の醍醐味は
丸々一本のネギを使って
蕎麦を食べるんですww






蕎麦を食べたらネギをかじる…
ネギをかじりすぎると辛いですww





勿論、上手く食べれるわけもなく箸でいただきました(´・ω・`)


コシがあって美味しかったです!!
長野から帰省中の友達と会津に日帰り旅行に行ってきました☆







まずは、塔のへつりへ




GuUzEN to HiTUzEN-20110916100505.jpg

岸壁のくぼみは水の力によってできたと思われます。

水、自然の力ってスゴイですね。。





そして吊り橋~
GuUzEN to HiTUzEN-20110916100404.jpg





こういうのって揺らしたくなります…ww





勿論揺らしまくったヽ(´ー`)ノ


ゴメンねww






売店にはスゴイが売ってました!!
GuUzEN to HiTUzEN-20110916100747.jpg

ヘビ嫌いの人。スイマセン…あせる




マムシ酒です!!
生きててビックリしました…





アルコール度数30℃
ヘビもベロベロになっちゃいますねww

本気で飲みたくなかったのですが、最悪な事にジャンケンで負けたのでいただきました(x_x)

しかも、お店の人のサービスで2杯も…

GuUzEN to HiTUzEN-20110916102142.jpg










飲む前はカステラみたいな匂いだったけど、次第に生き物の臭いに変わっていきました…(x_x;)
こりゃスゴイわ…





いい思い出になりました…
それでも僕は生きていく





毎週かかさず観てます!!





とても重い内容ですよね。


暗いし観てる方も辛くなっちゃう人もいると思うけど、とても素晴らしいドラマだと思います。


ホント観る度に引き込まれてしまう。。。


個人的に近年で1番かもしれない!!