GuUzEN to HiTUzEN -2ページ目

GuUzEN to HiTUzEN

ブログの説明を入力します。

NeO家にはカエルのグッズがいっぱいあります。






GuUzEN to HiTUzEN-20110825174113.jpg


GuUzEN to HiTUzEN-20110825174137.jpg


GuUzEN to HiTUzEN-20110825174335.jpg


GuUzEN to HiTUzEN-20110825174208.jpg


GuUzEN to HiTUzEN-20110825174233.jpg


GuUzEN to HiTUzEN-20110825174311.jpg






毎年、お盆が近くなると必ず先祖のお墓にカエルがいます。

お墓にいなくなったと思うと、そのカエルがNeO家のお風呂に…








きっとおじいちゃんだ!!






これがカエルグッズが増える理由です♪ww








入浴しながらブログを書いてますが、今でもお風呂の窓際にカエルがいます。。。☆
皆さんは駄菓子食べますか??





小さい頃もそうだけど、学生時代は毎日のように食べてた♪





うまい棒、よっちゃんイカ、ビックカツ、練り飴、チョコケーキ、ポテトフライ、わさびのり、酢だこさん、すもも…etc





すももは勢いよく吸いすぎてむせってたっけな…ww








そして、最近また駄菓子にハマりつつあります。。。








その中でもコレ!!


チョコバット
GuUzEN to HiTUzEN-20111006163450.jpg


モソモソ感がたまりません。。。






いくつになっても駄菓子好き!!
大内宿から会津若松市内に行きました!!






お目当ては会津の酒蔵!!




鶴乃江酒店さんの酒蔵をみせていただきました!!





GuUzEN to HiTUzEN-20110917173954.jpg
GuUzEN to HiTUzEN-20110917174002.jpg


日本酒って奥が深い…





そして、ここでも大量に試飲させていただきましたww




有難う御座います!!ヽ(´ー`)ノ

日本酒が好きになりました!!








そして、会津といったらソースカツ丼!!



いとう食堂
GuUzEN to HiTUzEN-20110916143218.jpg



ぶ厚い!!
でも柔らかい!!
ソースも甘辛くて美味しかったな☆








1日が充実し過ぎてあっという間でした!!
また行きたい!!