GuUzEN to HiTUzEN
以前から行きたかったcafe。。。
【ニジョウヒピン】へ行ってきました!!
一階がキッチンとトイレ
二階がカフェスペース
ノスタルジックな雰囲気で、
家具などにも拘りを感じます。
店内で流れる音楽も
アンビエントな感じでかなりツボでした。。。
暖かいチョコのドリンク
暖かいバナナドリンク
(名前忘れました)
レバーペースト
フレンチトースト
どれも美味しかったです!!
また行こうね。。。★
Android携帯からの投稿
最近購入しました!!
パイロットキャップです☆

新古品だから安めだった

秋冬は空を飛びたいと思います!!
なんてねっww

