21w4d | 白血病を乗り越え妊娠 8月末出産予定♡.°⑅

白血病を乗り越え妊娠 8月末出産予定♡.°⑅

27歳主婦 これまでの闘病とこれからのこと

おはようございますウインク
久々の更新にも関わらずいいね下さった方、ありがとうございますキラキラ
私も時間あるときまた遊びにいきますおねがい


今日もお腹のばぶちゃんは朝からぽこぽこうさぎクッキーラブラブ

昨日は仕事でしたニコニコ
今はパートなので週に数日でシフトもかなり自由にさせてもらってて本当にありがたいキラキラ
いい運動にもなるので様子見ながら産休入るまで働けたらと思ってますニコニコ
昨日はやることあって残業したから帰ってからかなり疲れちゃいましたチュー


最近の悩みは、食後の胃もたれえーん
酷い時は胃液が喉のあたりまできて焼けるような違和感とか逆流性食道炎のましなやつみたいな感じでタラー
たぶん背もあまり高くないからお腹が出てきて早くも胃を圧迫してるみたいショボーン
後期につわりある人も多いって聞くけど、まだ安定期やから大丈夫と思っちゃってましたえーん
やっぱり同じような方いるんかな?
今のところ酷くはないし、ちょこちょこ上手く食事するようにしてますえー
GWもあるし体調安定してるといいなチューキラキラ

何よりばぶちゃんが順調ならそれでいいけどおねがい


今日は旦那が会議だけでお昼には帰ってくるので一緒に過ごせるラブ
名前考えたり、まったり過ごそうと思いますラブラブ