{1406CDEB-9C47-4A8C-9B22-4056B4DEA34C:01}


寝る時も起きた時も、ちゃい君は私のまくらに居てくれてます。旦那さんが出張でいなくてもちゃいが居れば寂しさも半減します。ありがとうチューリップ


今朝もとてもいいお天気太陽
毎日こんな日が続くのでとても嬉しい!
おうちの窓をぜんぶ開けて風をいっぱい取り込んでいます。

掃除機をかけて、ルンバも走らせて、お洗濯をして、棚を拭いて、食器を洗って、、、天気がいいと、家事が楽しいです。


今日はこれから本を読みます。
作家の森博嗣さんが本当に大好きで、この方の本は何度でも読みます。とても丁寧な日本語を使われます。それなのに比喩はとてもユニークで分かりやすいんです。初めてこの方の文章を読んだ時に、惚れ惚れしてしまいました。
大好きなハニーホットミルクを入れて、読もうと思いますコーヒー


猫しっぽちゃいくんメモ猫あたま
・ごはん【午前36g】【午後追加なし】
・お水【560㎖】←10/6朝~10/8朝で飲んだ量
・抗生物質のお薬【午前・午後】