ルイヴィトンに行って来た | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

毎日暑いけど何だかんだ用事があって出掛けてますニコニコ


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


車に乗るまでが億劫です。


先日、20代の頃に買ったルイヴィトンの傘の張替えをお願いしようとヴィトンに行って来ました。

色が剥げちゃってます。




その前にルイヴィトンのクライアントアドバイザーにチャットで相談しました。

しかし、店舗に行ってもらわないと張替えの値段は分からないとの事アセアセ


傘を持って歩くのは邪魔だけど行って来ましたニコニコ


そしたらなんと!

傘の修理も張替えもやってないとの事。

先にアドバイザーさん言ってよ〜値段うんぬんの話じゃないじゃんショボーン


ちょっとイラッとしたけど手持ちのアルマbbにオススメのバンドーを購入しました。



付けて貰って帰ってきましたラブラブ

左も赤面だったのにひっくり返ってたアセアセ


持ってるバンドーはちょっと長め


何年か前に聞いたら出来るって言ってたからその時に出せば良かったなぁショボーン



最後までありがとうございましたショボーン




イベントバナー