初ジョリーパスタ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

先日、ゲリラ豪雨があったのですがそれ以来ちょっと涼しくなりましたニコニコ

風が北風混じりな気がします。


車で30分の所にジョリーパスタがある事を知り友達と行って来ましたニコニコ


またも写真を撮るのを忘れて公式からからアセアセ
私はドリア


ピザをシェア

生地がパリパリで美味しかったですニコニコ


デザートの時に思い出し撮りました爆笑


一緒に行ったご近所友達のYさんはティラミスのスポンジ部分だけ好きと言ってましたびっくり


凄くお腹いっぱいになりました飛び出すハート

次はパスタを食べたい。
オススメあったら教えて下さい。

最後までありがとうございましたショボーン