家の紫陽花 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝からムシムシ。

1日中ドライを入れていました。



ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

買い物も行って来ましたニコニコ


家には紫陽花が5株植えてありますが、2株はまだ小さくてなかなか蕾が付きません。

いつも咲くのは3株。
ピンクの紫陽花は毎年咲いてくれます。
満開飛び出すハート

ブルーのオーソドックスな紫陽花は今年は満開になるのが遅いです。

唯一、自分で買ってきた紫陽花。
ガーデンパーティーという名前です。
可愛くないですか!?



花火が広がった感じが好きですラブ

玄関の近くに植えてあるので毎日目に留まります。

ムシムシ、ジメジメしたお天気でも爽やかに咲いていますラブラブ


最後までありがとうございましたショボーン


イベントバナー