チョコミン党@apple pop | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝から暑くて梅雨を通り越して夏!でした。

早く乾くので洗濯は捗るけど暑いアセアセ

今日発売のりんご飴、チョコミント味を買って来ましたグリーンハーツ


いつもは11時開店ですがイベントで9時開店でした。


チョコミント味を注文したらお客さんがどこよりも早くチョコミント味を買ってるよって言われました爆笑


早速家に帰ってきて食べました。








りんごに飴を絡めた上に、チョコレート、ミントチョコを乗せてありました。


りんごとチョコミントはどうかなって思いましたが美味しかったです。



明日はプレーン味を食べますニコニコ




最後までありがとうございましたショボーン




 


イベントバナー



 丑の日に間に合うみたいです。

義実家用。